MSI Radeon RX570 ARMOR 8Gを増設した話

パソコン全般
スポンサーリンク

どうも。

ケイローです。

もうそろそろ夏が終わりますね。早いもんです。

そんな事はさておき、今回ケイローは人生で初めてグラフィックボードという物を買いました。

グラフィックボードを買う前に、自分のパソコンに本当に合うかどうかを慎重に吟味しました。

  • 購入するグラフィックボードの大きさが自分のパソコンに入るか?
  • マザーボードのPCIeスロットは合うのか?
  • PCの電力は足りるのか?(補助電源があるのか?)
  • グラフィックボード、マザーボードがUEFI対応なのか?

等々、色々検証しつつ、よし!多分大丈夫だろうとw(この段階でも多分と使ってしまうくらい増設初めて素人でした)

注文の際、モニターもほしくて(フルHDが欲しい)追加注文しましたね!

んで!
8/5に注文して、なぜか沖縄に配送の制限がかかり、、、
8/17にやっと届きました!

それがコチラ!(縦横の画像貼っていきます)

ここまでが開封前です。
次は開封後の画像です!

ファンを自分でクルクルさせました!
空っぽのRX570の箱!
付属品一覧
RX570、ユーザーマニュアル 、 マンガ増設マニュアル(英語) 、 保証書 、
サンキューポストカード 、 グラフィックボードのドライバーディスク
自分のPCに8pinあるかチェック。
6pinと2pinを合体させる感じです。

RX570の付属品一覧でした。

実際に増設した話ですが、、、、

文字では語る事ができないですので、動画を見て頂きたいです。(暇な人は!)

はい、最後まで見て頂きありがとうございました。

また次のブログで!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました