【Windows10】Microsoftアカウントの問題 共有エクスペリエンスに対する対処方法【超簡単】

Windows関連
スポンサーリンク

どうも

ケイローです。

今日の記事はタイトル通りなんですが、

Windows10でMicrosoftアカウントをご利用している方に

たま~に発生するのがこの問題。

↓↓↓

Microsoftアカウントの問題

お使いの Microsoftアカウントを修正する必要があります(最も多いのはパスワードが変更された場合)。こちらを選択し、「共有エクスペリエンス」の設定で修正してください。

これですよね。

これが出たらどうするか?

 

動画でちゃちゃっと見たい方は見てください↓

【Windows10】Microsoftアカウントの問題 共有エクスペリエンスに対する対処方法【超簡単】

それでですね。

動画でも解説していますが、

とりあえずこの通知が来たら、その通知をクリックです!

通知が消えた方は以下のように進んでね

設定→システム→共有エクスペリエンス

その中に「今すぐ修正する」ってボタンがあるのでそれをクリック。

それをクリックした後はPINコード、またはパスワードが求められるので

入力していただければ!!!!!!!!!!!

 

あらやだ!

 

アカウントが正常動作中になったわ!

 

ってな感じになります!

 

画像で言うとこんな感じ!

 

通知からクリックします。
今すぐ修正をクリックします
PINまたはパスワードを入れます。
完了です。

以上です。

 

めっちゃ簡単ですよね。

 

で、これって無視しても基本的問題ないんですが、

PC起動時に何度も何度も聞いてきます。

正直なんやねんってくらい聞いてきます。

 

だからすぐに修正したほうがいいんです。

 

ということでした。

 

是非参考になればと思います。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

 

_(._.)_

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました