エレキ初心者がAmazonで販売されている初心者入門バリューセットを買いました【買った感想】

アコースティックギター
スポンサーリンク

どうも

ケイローです。

アコースティックギターを始めてそろそろ1年と9ヵ月が経ちます。

あの日から練習して、若干ですが、徐々に弾けるようにもなりました。

その動画がコチラ

【19ジューク】ガソリンを1年8ヶ月練習した結果【弾き語り】

ケイローは大のジューク(19)好きです。

ジュークの曲をずっと昔から自分で弾いて歌ってみたいと思っておりまして、

それが叶った感じですね。

まだまだこれからも練習して色んな曲を弾いていきます。

ありがとうございました。

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

なんの話や!!!!

Amazonの激安エレキギターの話はどうした!!!!( ゚д゚ )クワッ!! 

今日の記事はブログ的な内容なので、ちょいとふざけました。

はい。

もとはアコースティックギターを弾いていたんですが、

youtubeを見ていると関連動画でエレキギターを弾いている人も出てくるんです。

そこでですね。この動画を見てズッキューンですよ。

Noragami Aragoto OP -ノラガミ【狂乱Hey Kids!!】 (Guitar Cover) ギター 弾いてみた

ヤバイ!カミナリが走ったね!

ケイローはアニメ大好きです。

ノラガミも見てました。

それをギターで弾いているこの人。。カッコイイ!ってね!

当初は自分も弾いてみたいけど、アコギも中途半端だしってことで引き延ばしていました。

買う決心をしたのは2020年なって、新しい年にもなったしちょっとづつエレキギターも

練習すれば弾けるようになるはずだからということで、

ボロクソでもいいので激安エレキギターを買ったっていう感じです。

届いてとりあえずこんな感じーっていうレビュー動画を出しました。

エレキギター初心者はAmazonで販売されている初心者入門バリューセットを買うべきか?【買った感想】

購入したギター→https://amzn.to/2uQ6Ilv

 

いやー、初心者には十分すぎるっしょ!ってくらい十分だと思いました。

これで狂乱Heykids絶対弾くからね!

あと色んなアニソンを弾いていきたい!

忙しくなるね!

っで、今はモンゴル800の小さな恋のうたを練習しています。

ジャンルちげーって思うけど、まぁまずは弾きたいので。

あと狂乱Heykidsのピロピロ音出しているところ全然意味不明だから今はしないw

っていう感じです。

 

是非ともAmazonで初心者のエレキギター気になっている人は参考にしてほしいです。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

_(._.)_

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました