【11回目突入】ヒゲの医療用レーザー脱毛へ行っての感想※ヤグレーザー【随時更新中】

どうも~ケイローです。

今医療用レーザー脱毛やっているので、ついでにブログでも経過報告しちゃいます~!

スポンサードリンク


 

ケイローはヒゲがメッチャ濃いんですよ。

プロフィールの画像はまだ脱毛してないときのだから→

見ての通りですよね。

 

 

脱毛前のボーボー写真も一応貼ります。

 

ハイ犯罪者の出来上がり!

ヒゲって整えないとダメですよね。

無精ひげってやつです。

ケイローはヒゲを整える事ができません。

 

てかヒゲって元々は守るために生えてくるものではないのでしょうか?

ヒゲはケイローをいじめます!

 

ヒゲを剃ろうとしたら、剃るな!!!と怒って、皮膚が切れて血が出ます。

抜くともっと怒って皮膚中で伸びて肌を傷つけます。

 

ヒゲ生やして良い事ってあるのか?(そんな事を毎日毎日思っていました)

※デザイン的なおヒゲである且つ、柔らかい毛ならまだいいかもしれませんね。

 

ケイローなりにヒゲのメリットデメリットを考えてみた。

■デメリット。

  1. ヒゲが痛い。
  2. キスの時も痛いと言われる。
  3. 見た目から犯罪者になる。
  4. 不潔だと思われる。
  5. ヒゲを剃ると髭剃り負けする。
  6. 抜いたら抜いたでまた生えてくるし毛穴も広がる。(ブラックマヨネーズの吉田になる)
  7. 女性からあまりいい印象をうけない。

スポンサードリンク


□メリット

  1. 大根おろしができる。
  2. ワイルドになれるから若干いかつくなる。

って感じで、デメリットの方が多くないですか?

むしろ大根おろしはデメリットか?ってくらいメリットな要素もないけどね。

 

そんなわけでケイローは脱毛をすることにしたよ。

脱毛って言ってもいろんな大きく分けて2種類の脱毛があります。

  • レーザー
  • フラッシュ

エステとかは費用が安く痛みも少ないです。それがフラッシュ式の脱毛器です。

例えばこんな感じなの!↓

 

ケイローの自宅にフラッシュ式の脱毛器あります。

これなんですけど、細い毛には有効です。

ただ何度か繰り返す必要はあります。(レーザも一緒なんですが、効果が違いすぎます!)

これで脇は90%くらは生えていません!ワキ↓(なんかへんな画像載せてすまんねw)

 

デメリットは、1回1回の作業が辛いです。

一回打つと5~6秒とか待つ仕様の物もありますので、

連続で打てませんし、

全て自分でやるのでめんどくさいし大変だし、

痛いしっていうねw(引き金を引く勇気が慣れるまではいります!)

 

メリットは、自宅で手軽に出来るってところですよね!

 

話それましたね。

本題のレーザーですが、レーザーにも種類があります。

 

 

☆アレキサンドライトレーザー

アレキサンドライトという宝石を用いて、メラニン色素に反応させるレーザーです。表皮の色素細胞や毛包のメラニンに反応するため、シミ治療や脱毛などに効果があります。アレキサンドライトレーザーの照射が肌のコラーゲンの生産を促進してくれることにより、毛穴の引き締め・美肌の効果もあります。

http://www.laserhair-removalschool.net/datumou/misatohifuka.html

☆ジェントルヤグレーザー

皮膚の深層まで熱エネルギーを集中的に直進させることで、コラーゲンなどのターゲットを刺激します。 血液中のヘモグロビン色素に反応し、コラーゲンの生産を促す効果もあります。 施術しながら冷却してくれるので表皮を保護しながらの治療が可能です。

http://www.laserhair-removalschool.net/datumou/misatohifuka.html

☆ダイオード

直接肌に照射し、毛母細胞のみにダメージを与える最新脱毛機器です。従来のものよりも痛みがなく、高い脱毛効果を得ることでできます。 FDAに永久脱毛の効果があると認可されているため、安全性の高い医療レーザーとなります。

http://www.laserhair-removalschool.net/datumou/misatohifuka.html

 

スポンサードリンク


私は現在、皮膚科で脱毛をやっています。

こちらではヤグレーザーの脱毛をやっています。

 

1~3ヵ月までまとめた動画を見ていただくと

効果がすごいのがわかると思いますので、動画もぜひ見てください。

 

動画はコチラ↓

※この記事は2019/8/10更新して、現在11回目が終わったという感じです。
もっと見たい方は再生リストからみてみてね!

 

どうでした?

脱毛は痛いです。でもこの痛みが毛に効いているって実感します。

こんぐらいじゃなきゃ毛は根絶できません。

これをただ1年我慢すればいいんです。(※2019/08/10時点で後6ヵ月は追加かな)

脱毛が終わった今の私の感想は、

 

「本当に脱毛やってよかった」

 

という事です。

1回目でも頬の毛が柔らかくなったので、1回でも行ってみるのはいいかもしれません。

でも行くなら、ずっと通った方がいいですね!

永久脱毛はいやだなぁ~って人は、半分の5回とかで終わるといいと思います。

(その時のヒゲの状態で決めたらいいですよ☆)

 

4回目以降も記事を更新していきますので、気になる方はチェックして下さい。

動画のチャンネル登録もよろしくお願いします。

スポンサードリンク


 

スポンサードリンク

コメントを残す