沖縄旅行なら斎場御嶽(パワースポット)効果で人生良くして行こう!本当パワーもらいます!

ケイローの日常_ブログ
スポンサーリンク

どうも。

ケイローです。

沖縄にいながら、先日初めて斎場御嶽(せーふぁーうたき)へ行ってきました。

IMG_4933

 

今回は子供は学校で嫁と2人でデートでしたね★

なぜ斎場御嶽(せーふぁーうたき)へ行こうかと思ったかというと、

 

最近、自分自身の調子がよくありませんでした。

  1. 仕事もなんだか変なの引くし。。。
  2. やる気もなんだかでないし。。。
  3. なんか変なもんがついてるのかな?

といろいろ思っており、テレビでアンガールズ田中が、

斎場御嶽(せーふぁーうたき)へ行っており、

なんだコレ!って思っていたのを思い出して、

嫁へ、ココへ行かない?って言ったら、

 

○○(嫁)も行きたいと思ってた~ってことで、満場一致(2人ですがw)で

斎場御嶽(せーふぁーうたき)へ行くことになったのですw

※満場一致は大事なことですよねw

 

それで斎場御嶽(せーふぁーうたき)へ行きました。

 

いや~沖縄は暑いですねw

本当暑いです。

斎場御嶽(せーふぁーうたき)へ行った当日もすごく暑い暑いwww

 

IMG_4924

↑いやーそしていい天気w

沖縄って感じしますw

沖縄にいながらこういう所に来ると

沖縄なんだな~って実感しますw

 

そうそう、斎場御嶽(せーふぁーうたき)は

南城市ってところなんだけど、

そこにもゆるキャラがいるんです。

 

その名も「なんじい」

 

南城市のゆるキャラ「なんじい」↓

IMG_4920

 

可愛いwwww

 

うるま市のゆるキャラには負けるけどねw

 

ちなみにうるま市のゆるキャラ↓

Ctqiny3UsAAZBZJ

名前は「うるうらら」

 

娘がめっちゃくちゃ好きで、私も好きになりましたねw

 

とまぁ話が脱線しましたねw

 

斎場御嶽(せーふぁーうたき)なんですが、

所要時間は50分程度で終わりますね★

 

そこまで大きくもないです。

 

あと、気を付けることは、

森に入っていくので、虫はたくさんいますw

 

なので、そういう対策は必須ですね!

雨なんてふってたら、滑る危険性は大いにあるところでしたよ!

最後に動画も載せますので参考にしてください。

 

 

斎場御嶽(せーふぁーうたき)といえば、やっぱり名物のアレですよね?

 

そう

 

あの岩!

 

本当、自然のすごさといいますか、力(パワー)マジマジと感じましたよ。

 

IMG_5052

 

 

なんなんだこの岩は!!!!!!!!

 

圧倒されます。

 

なんだか、わからないんですが、自然の力。

意図したのか、どうなのかわからないけど、

ものすごい力といいますか、言葉で言い表せなかった。

 

でもスゴイ!なんかスゴイぞ!とw

 

 

だから私は

 

IMG_5080

 

サボテンと一緒に撮影をしました★

 

サボテン関係ないですが、私サボテン好きなんですw

 

岩の力を私は操ってみましたw↓

IMG_5056

 

www

 

冗談はさておき、

私が斎場御嶽(せーふぁーうたき)へ行って、

すごい事が起こったことは1つありました。

 

それはですね。

 

YOUTUBEが爆発したことです★★★★★★★★★★★

 

これは紛れもない事実なんです!

 

 

きっとパワースポットへ行ったことも私の力となったんだと思います。

 

ただ、私のyotuubeの実力もあると思っていますがw

 

本当パワーはもらったと思います。

 

一度は行ってもいい場所だと思いますし、

つらい事や、なんかやる気がない、パワー欲しいと思う方は

是非是非行くべきだと思います。

 

斎場御嶽のアクセス

入場料は300円ですね。

住所:〒901-1511 沖縄県南城市知念字久手堅

TEL:098-949-1899

メール:okinawa-nanjo.jp

 

動画も作成していますので、ぜひ、参考にしてください。

 

どうでした?

参考になったら、動画の評価やチャンネル登録いただけると

嬉しいです。

ツイッターやLINE@もどしどし登録してください★
ケイローLINE@ボタン
友だち追加

QRコード

 

では、今日はこれにて。

 

ばいちゃ★

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました